--/--/-- --:--
2011/08/05 18:03
最近忙しくて全くINしてませんでしたが、色々片付いたのでINしようかと
とりあえずMW3までは何もする気がないので何もしませんww

まぁたまにはみんなで一緒にできたらいいかと思ってます。
解散しようかとも思ったんですが、解散するのもめんどいのでその辺は適当でw

基本うちは適当なクランなので、皆さん好きにやっといてください


ただし・・・MW3になったら総帥が復活するというのを風の噂で聞いたので、皆さんしっかり練習しておくように!


まぁこれから週末とかINするかもなので、暇な人は一緒にやろうぜ!


2011/02/15 06:29

長らくBLOGの更新さぼってて申し訳ないです。

何か毎回こうやって誤ってる気がするけどまぁいいかww

最近他のクラン様はCOD4の大会に向けて4をメインに活動しているようです。

COD4の大会終わっても皆さんはBOには戻ってこないのかな??

確かにBOでは他のクラン様の活動はドミネがメインで、4やMW2のようにサーチの縛りが浸透してるわけでもない。

むしろ縛りって何よ?くらいのレベルですが、下の動画見て下さい!!

この動画はPC版のBOの動画で、現在PC版で開かれている大会の出場クランの交流戦の動画です。

大会は5VS5だけど、これは交流戦なので8VS8でやってるみたいです。

とにかくレベルが高い!!こんな風にBOでもクラン戦、交流戦やってみたいものです。


2010/12/14 16:01
どうも皆さんお久しぶりです。

色々忙しかったのと、リーダーのモチベーションの低下により長らく記事を更新していませんでしたが、これから頑張って記事を更新していきたいと思っていますが分かりませんw

まぁそんなことはさておき、BOのサーチつまらなすぎる・・・MAPも微妙・・・ラグい・・・リスポーン糞・・・色々と早くパッチが当たってほしいものです。

とかいいつつもドミネ、HQなどオブジェクト系は結構面白い。

そしてゾンビは神!!!一瞬JHをガチゾンビクランにしようかと考えたほどに・・・www

とりあえず今後のJHとしてのクランの在り方を検討していきたいので、みなさん集まれる日をBLOGにコメするか俺にメールを送ってください!!このままだと自然消滅しかねないので・・・


2010/10/17 18:42
皆さんお久しぶりです。

ここ最近リアルも忙しくBLOGの更新サボってましたすいません。

とりあえず色々あったので順に書いていきます。

記事を更新していない間にAJさん、MILKさんと交流戦がありました。

まずは悲しいお知らせから。

NoGoDxDANCHOOこと団長がクランを脱退しました。理由は新しくクランに入るっていうのと、BOに向けて地上戦、ドミネ、チーデスをメインに活動していきたいということです。

団長はJHのベンチ安定と言っていましたが、十分実力あるし上手いから自信もってやれば大丈夫だよ。

SMG凸、裏どりかなりよかったぜい!!

新しいクランでも頑張れ!!ただチーム分けミスるのは気をつけろよwww

そして嬉しいお知らせ。

JHに新しくmrgsktrことマダガスカルさんがクランに入隊しました!!呼び方は何でもいいらしいですが俺はむらちゃんと呼びますwマダガスカルは長い・・・

こんな感じです。

現在クランのこれからについて迷走しているので、これからどうなるかわかりませんがまたみんなで話し合いできるときにしましょう。




2010/09/29 01:55
このたびクラン立ち上げ当初から一緒にやってきたLuK6ことラッキーがクランを脱退しました。

正式には先週の土曜日の話で、新しくクランを作りリーダーをやりたいということなのでしょうがないかと思います。

ラッキーはクランにとって貴重な存在であり、ムードメーカー、実力も申し分ない、まぁ少し子供だがw

とにかく短い間だったけど、ほんとに楽しかったぜ!!ありがとう。

あんまり、こういう時どういう風に書いていいか分からないから文がまとまってないな・・・ORZ

まぁ戻りたくなったらいつでもJHに枠は空いているからね。

ラッキーお疲れ様。これからリーダー大変だと思うけど頑張れ!!

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
