--/--/-- --:--
2010/08/25 02:54
どうもみなさん久しぶりの更新です。

記事をまとめて書くことになって申し訳ないですが、土曜日Zndさん、Xsさん、月曜日AJさん、火曜日tsさん交流戦ありがとうございました!!

自分は交流戦になるといつもどおりに動けずキルが全くとれなくなってしまうのをどうにかしたいorz

うーんなんとかしなければ・・・

まぁみんなは雰囲気いいし楽しくやれてるからクランとしては俺は大分満足してるよ~

大会終わって目標なくなってどうなることかと思ったけど、最近でもクランで色々と活動できるからこんな感じでBOまでつなげれればいいかなと。

そういってみればまだJHはクラン戦組んだことないからそろそろ入れていこうかなー


話変わって今回も俺の好きなフラグムービーを貼ろうかと思います。

多分知ってる人も多いんじゃないかな。

プレイもやばいですし編集もおしゃれ。なにより後半に使用されているpendulumの曲が俺は好きです。
今回はyoutubeじゃなくてニコニコなのでコメうざかったら消して見てねー
  ↓↓↓
Gear FragMovie
2010/08/06 17:38
記事をまとめて書くことになりましたが火曜日PRIME様、木曜日ALMA様、Pr様交流戦のお相手してくださりありがとうございました。お疲れさまです。JHのみんなもおつかれ!

ほんと最初に比べたら格段に連携も取れてきてるし、声も出てるからかなり良くなってると最近思う。でも連携についてはもうひと押しかなぁ。もうちょい味方のカバーに入るのが早くできればっていうのと、攻めの時の速攻が早くなればもっと良くなるから今日の交流戦はその辺に重点をおいてみんな頑張ってみて!

防衛の時も同じだと思う。待ちも必要だけどそれだけだと経験積んでるクランには突破されるし、出るところは出ないとキル取れないと最近の交流戦で思ったよ。


そんなこんなで今日で大会前最後になるから、交流戦頑張りましょう!!

2010/08/03 11:10
BLOGの更新遅くなって申し訳ない;

一昨日はAJの皆さまJHともに交流戦おつかれさまでした。

段々連携も取れてきてるし、カバーも早くなってるから前に比べたらどんどん伸びてきてる気がする。課題としては、ギリギリ勝てたMAPをもう少し研究した方がいいこと。後は各々の課題だと思うから各自練習で。


メンバーによってもどのMAPがいいか、どの武器がいいかとかも見えてきたから俺としてはメンバー組みやすくなってきたよ。


後、大会の初戦が決まってもうみんな知ってると思うけど一応書いておきます。初戦はGrand Slam 【Gs】と当たることになりました。

うちはまだやったことのないクランだけど、この調子で頑張って勝ちましょう!!

ちなみに大会のトーナメント表は大会特設サイトにのっているのでみんな見ておいて。


     
2010/07/26 15:40
どうも1週間ぶりの更新でごめんよみんな。。。

昨日はGlanceの皆様JHともに交流戦お疲れさまでした!!
交流戦の内容自体は良かったと思います。MVPとしてはぺぺかなw

まだまだ連携力不足なところやMAPによっての立ち回り、相手のHOMEMAPのメンバー決めだったり、色々課題は残るけど特に気になった点で、連携力不足な面かなぁ。味方が残り二人になった時の声出しやカバーをもっと意識した方がいいと思う。それと防衛側で味方がやられた時に近い人がカバーに入るのが遅いこと。これはやられた人とカバーする味方との連携力不足だからもうちょっと徹底した方がいいかな。誰がカバーに行くか、どこに行くとかはもっと言った方がいい。
まぁ自分にもかなり言えることだからみんな頑張ろうぜ!!

でも昨日はクランとしてまとまってきた感じはあったし、前回の交流戦の時より良くなってると思うからほんとに良かったと思うよ!それに俺がINする時間が遅くても他のメンバーをぺぺとラッキーが良くまとめてくれたと思ったから安心したしありがとうw



そしてまたまた新しいメンバーが入りました!!YOUYOUYOU3さんです!!これは戦力UP間違いなし期待してしまいますwYOUさんもいい人そうだし、楽しくできるメンバーが集まって嬉しいよ俺はw

後みんな自分が出たいMAPを3つくらいに絞って俺に言うか、メールで送って~そこからメンバー決めたりするからよろしく。

最後に昨日は本当にGlance様ありがとうございました!!



2010/07/19 06:35
今日はRS1の皆様JHともに交流戦お疲れさまでした。


ほんと力の差を思い知らされる交流戦だったなぁorz
RS1さんの個々の能力や連携力はかなり高く、特に連携力や立ち回りにおいては学べる部分が多くあったと思う。

自分は全然活躍できなかったけど交流戦自体は良かったかと。
まだまだ悪い点や学ばないといけない点は多くあるけど声出てたし、一人ひとり良いプレイもあってJHはまだまだ伸びると感じたよ。

そんなこんなでこれからもみんな交流戦やクラン戦頑張っていきましょう!!

今日はほんとにRS1の皆様ありがとうございました!!

それと嬉しいお知らせだけど・・・JHにまたまた新しいメンバーが入りました!!!!
MAX EVAさんです・・・ってみんなもう知ってるかw
EVAさん入ったから俺いなくてもEVAさんに色々まかしとけばいいや~ww

それにもう一人JHに上手い人が入るらしいし・・・こうしてみんなで俺をスタメンから外し、段々とクランから居場所をなくしていくんですね分かりますorz3



まぁそんなことはどうでもいいとしてとりあえずみなさん今日はお疲れさまでした!




Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
