--/--/-- --:--
2010/08/13 03:29
みなさん記事を書くの遅くなって申し訳ない;;

まず初めに大会を主催してくださった運営の方々本当にありがとうございましたお疲れ様です。

大会で戦ったクランの皆様もありがとうございました。

そしてAsの皆様優勝おめでとうございます!!

JHのみんなも本当に大会お疲れ!!

もうね感極まるとはこのことでね。祝BEST3ということで自分にはもったいないくらいの内容と結果でほんと終わった後は嬉しくて泣きそうでしたww

初戦敗退は避けたいねぇなんて言っててここまでこれたのはほんとにみんなのおかげだと思ってるし、ほんとにJHのみんなありがとう!!

クラン立ち上げて2カ月でここまでできたからみんな自信もっていいよ。

俺の大会の目標として出場してるメンバー全員出すっていうのと大会を楽しむっていう目標でメンバー決めるのとか、相手のHOMEMAPはどこを誰出すとか決めるの大変だったけど終わってみればいい思い出だよ。俺はどっちも達成できたと思ってるし自分自身みんなとできて楽しかったよ。

これからJHがどんな活動してくかはみんなで話さないと分からないけど、クランで活動するならやっぱりこのメンバーで俺はやっていきたい。別ゲー行く人もいると思うけど、クランで何か目標ができたらみんな一緒にやろうぜ!!

最後にこんなアホなリーダーについてきてくれてみんなありがとう。

そして本当に大会お疲れさまでした!!
2010/08/06 18:24
今日は大会前日と言うことで、みなさんに言いたいことがあります。

それは、新たな可能性へトライしろ!ということです。

ダメそうだからやめる。と諦めてはいけません。何故なら私は新たな可能性を見つけ、挑戦し、収穫を得た男だからです。

私の学校の階段は、簡単にパンチラが見えるような造りの階段なんですね。しかも真下からモロにみえる感じの構造なんですねえー。

だから大体スカートを履いた可愛い子やギャルっぽい子がいたら友達と上を見上げてパンチラを楽しむわけなんですね、えー。

しかし、最近流行りなのかなんなのか知りませんが、ショートパンツやホットパンツの子が増えましてね、ミニスカートの子がなかなかいないんですね。

この増え方と言ったら、地上戦でグレランを誰かが使ったらみんな使い出すくらいの増え方でしてね、私も周りの友達もみんな困ってたんですね。

そんな中、私はある可能性に気づいたんですね。

それは、「ホットパンツやショートパンツからでも諦めなければパンチラってみえるんじゃないか?」ってことなんですね。

まさに安西先生の言った「諦めたら試合終了ですよ」ですね。

なので、あえてショートパンツにトライしてやろうと思ったんですね。

ショートパンツの子が階段上ったのを見計らって上を見上げてみたら、なんとバッチリみえたんですねパンチラが。

やはりスカートよりも見るための難易度は高いし、視聴時間は短いですけどね、スカートのパンチラよりエロいんですよね、なんかパンツが食い込んでるっていうか。

まぁつまりは、ダメそうだからと諦めてやらないのではなく、
「少しでも可能性があったらやってみろ!いい結果がついて来るかもだぞ」
と言うことを私はみんなに言いたかったんです。

明日がんばりましょう^^



2010/07/02 04:52
どうも最近ルーターの調子が悪く回線落ちが激しいMKです・・・orz

ついに大会参加することになりましたのでここに詳細の方を貼っておきます。

開催日時:8月7日20時開始~準々決勝戦まで/8月8日20時開始準決勝戦~決勝戦まで

大会ルール:Search&Destroy

人数制限:5on5

兵科制限:AR3人まで SMG3人まで SR1人まで

武器制限:AR=M4A1/FAMAS/M16A4/ACR/F2000/AK-47
     SMG=MP5K/Vector/Mini-Uzi
     SR=Intervention
     HG=USP.45/.44Magnum/M9/Desert Eagle
     ※LMG/RIOT SHIELD/MACHINE PISTOLS/SHOTGUNS/LAUNCHERSは禁止

アタッチメント制限:NO ATTACHMENTS/FMJ

装備:Frag/Throwing Knife

特殊装備:Flash Grenade/Smoke Grenade

パーク制限:Bling(装飾銃)/Stopping Power(ストッピングパワー)/Steady Aim(照準安定)

デスストリーク制限:Copycat
※上記以外のデスストリーク禁止(もしコピーキャットを発動させた場合ペナルティーとしてそのラウンドを1回退出し入りなおす)

使用可能MAP:Favela/Highrise/Invasion/Karachi/Scrapyard/Skidrow/Sub Base/Terminal/Bailout/Crash/Overgrown/Salvage/Storm/Strike/Trailer Park/Vacant

このようになっていますので皆さん頭に入れておいてください!
大会の詳細については・・・
Gl1nTさんのBLOG:http://gl1nt.blog22.fc2.com/ 
大会特設サイト:http://gl1ntsearchanddestroy.jimdo.com/
の方にもっと詳しく書いてあるので見ておいてね!!
後ホームマップを決めたいのでクラメンのみんなは上のMAPの中から3つ程ピックアップしておいて下さい!
2010/06/29 16:35
みなさんどうも。

夏にGL1NTさん主催でサーチの大会が開かれるということで出れるなら大会に出てみたいと思っています!でもこんな無名クラン出場できるのか不安だ・・・orz

なのでみなさん一応大会のために普段のサーチから武器制限をかけて練習をしていってほしいと思っています。武器制限としてはSMはUMP禁止、ARはTAR、SCAR禁止ということらしいのでそこを踏まえて練習していってください。
自分はSMで突撃することしか能がないのでMP5かミニウージーで頑張るかなぁ。。。


さて話は変わってクラメンのみんなとサーチやってて最近思ったこと。
みんなうまいねw
ぱぁさんのFALは打ち勝てないw
サイクス氏はクラン入るまでサーチあんまやったことないって言っててキル安定してる。
LuKさんはラストマンで強いイメージがあるのとAKうまい。
このメンバースナがいれば中々バランスがいいと思った。

そんなこんなでみんな俺より確実に上手いので俺は糞エイムを修正しとかないと・・・目標はmp5で遠距離のスナをKILLすること!って無理があるな・・・orz

後もう一人か二人くらいメンバー欲しいと思っているんですがみんなはどうかな??

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
