--/--/-- --:--

- Comments

  • EVA 

  • lw・)ノ  みんな交流戦お疲れさまぁ~w
    いやぁw「JH」良いわwあの観戦者達の雰囲気…♪(ぁ
    よしwベンチは、俺に任せとけ~☆d(>w<*)(蹴

    っと、コレなら誰にも負けない的なのとか、秀でた物無いけど…
    無駄にINしてるから~声掛けてくださいなw
    改めて、JHの皆さんよろしくお願いしますw
  • 2010/07/19 17:07 | URL 
  • va5a 

  • RS1のva5aです
    昨日の交流戦お疲れ様でした!
    また是非よろしくお願いします
  • 2010/07/20 01:42 | URL 
  • sykes19 

  • ヒサビサの交流戦で緊張しました(笑 RS1さんの連帯力が輝かしかったですね、@エヴァさんが入ってくれたのでまたクランが楽しくなりそうです! そういえばエヴァさんの初恋の相手の名前いつ晒してくれるんですか?@@
  • 2010/07/20 20:39 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ どもですw

    > va5aさん

    交流戦ありがとうございました♪そして、お疲れ様でしたw
    RS1の皆様は、個々の能力も連携力も素晴らしかったですw
    この交流戦で何かを得られたメンバーも少なくないと思います☆
    もし、よろしければ今後も交流戦などをお願いいたしますw



    > sykesさん

    いやぁwこれからも遊んでくださいねぇ~w
    って、初恋…の相手…だと!?
    ソレって…美味しいの?(・q・)ボー(ぁ
  • 2010/07/20 22:13 | URL 
  • MK 

  • >EVA

    おいしいらしいよ
  • 2010/07/21 09:10 | URL 
  • AlivUSK 

  • おお~。
    EVAさんこの間のサーチ良部屋でお会いしましたね。
    AjのAliveUSKです。

    大会には出場しませんが、練習相手に御指名頂けます様お願い致します。

    弊クランも気軽に練習会を行える様、現在メンバー増員中ですので、またよろしくお願い致します。
  • 2010/07/26 12:43 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ  こんばんわぁw

    >AliveUSKさん

    おw コメントありがとうございますぅ~♪
    会いましたねぇw覚えてますよぉwメッセも頂けましたし☆

    なるほどぉ~Aj様は大会は出ないんですかぁ><;
    ありがとうございますw自分の役目を務めベンチ頑張りたいですw(ぉぃ
    交流戦や練習試合など大歓迎なので、これからもよろしくお願い致しますw
  • 2010/07/26 18:58 | URL 
  • AliveUSK 

  • 何?EVAさんがベンチだと?なんという恐ろしいクランなんだ…。
    こちらは私がスタメンなんだが…。逆の意味で恐ろしい…。
    メンバー増やしたんでスタメンは厳しそうですが、野良で頑張ります!また一緒に遊びましょう!
  • 2010/07/27 09:13 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ おはようございますw

    >AliveUSKさん

    あははw野良だとたまに良いスコア出せるんですが…交流戦・クラン戦ってなると動きが硬くなっちゃってw
    AliveUSKさん上手いじゃないですかwd(・w・*)(ぉ
    なるるぅwこちらこそお願いしますぅ♪
  • 2010/07/27 09:50 | URL 
  • AliveUSK 

  • EVAさん
    私が上手いだなんて、とんでも無い事でございます。
    EVAさんこそ神ですよエイムは勿論、相手の心理を読む力が卓越してるではないですか!

    と、ハードルを上げられるプレッシャーをEVAさんにそっくりそのまま返してみる…。
  • 2010/07/28 18:13 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ どもぉw

    > AliveUSKさん

    ですよねぇw私は、ベンチの神でございますw(マテ
    んま~他の人より秀でてる能力なんて…腰撃ちの命中率が少し高い位ですよ?;;
    とりあえず、いぢめないで~><;(ぁ
  • 2010/08/01 01:48 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/11-4cbe3349

2010/07/19 06:35
今日はRS1の皆様JHともに交流戦お疲れさまでした。


ほんと力の差を思い知らされる交流戦だったなぁorz
RS1さんの個々の能力や連携力はかなり高く、特に連携力や立ち回りにおいては学べる部分が多くあったと思う。

自分は全然活躍できなかったけど交流戦自体は良かったかと。
まだまだ悪い点や学ばないといけない点は多くあるけど声出てたし、一人ひとり良いプレイもあってJHはまだまだ伸びると感じたよ。

そんなこんなでこれからもみんな交流戦やクラン戦頑張っていきましょう!!

今日はほんとにRS1の皆様ありがとうございました!!

それと嬉しいお知らせだけど・・・JHにまたまた新しいメンバーが入りました!!!!
MAX EVAさんです・・・ってみんなもう知ってるかw
EVAさん入ったから俺いなくてもEVAさんに色々まかしとけばいいや~ww

それにもう一人JHに上手い人が入るらしいし・・・こうしてみんなで俺をスタメンから外し、段々とクランから居場所をなくしていくんですね分かりますorz3



まぁそんなことはどうでもいいとしてとりあえずみなさん今日はお疲れさまでした!





11 Comments

  • EVA 

  • lw・)ノ  みんな交流戦お疲れさまぁ~w
    いやぁw「JH」良いわwあの観戦者達の雰囲気…♪(ぁ
    よしwベンチは、俺に任せとけ~☆d(>w<*)(蹴

    っと、コレなら誰にも負けない的なのとか、秀でた物無いけど…
    無駄にINしてるから~声掛けてくださいなw
    改めて、JHの皆さんよろしくお願いしますw
  • 2010/07/19 17:07 | URL 
  • va5a 

  • RS1のva5aです
    昨日の交流戦お疲れ様でした!
    また是非よろしくお願いします
  • 2010/07/20 01:42 | URL 
  • sykes19 

  • ヒサビサの交流戦で緊張しました(笑 RS1さんの連帯力が輝かしかったですね、@エヴァさんが入ってくれたのでまたクランが楽しくなりそうです! そういえばエヴァさんの初恋の相手の名前いつ晒してくれるんですか?@@
  • 2010/07/20 20:39 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ どもですw

    > va5aさん

    交流戦ありがとうございました♪そして、お疲れ様でしたw
    RS1の皆様は、個々の能力も連携力も素晴らしかったですw
    この交流戦で何かを得られたメンバーも少なくないと思います☆
    もし、よろしければ今後も交流戦などをお願いいたしますw



    > sykesさん

    いやぁwこれからも遊んでくださいねぇ~w
    って、初恋…の相手…だと!?
    ソレって…美味しいの?(・q・)ボー(ぁ
  • 2010/07/20 22:13 | URL 
  • MK 

  • >EVA

    おいしいらしいよ
  • 2010/07/21 09:10 | URL 
  • AlivUSK 

  • おお~。
    EVAさんこの間のサーチ良部屋でお会いしましたね。
    AjのAliveUSKです。

    大会には出場しませんが、練習相手に御指名頂けます様お願い致します。

    弊クランも気軽に練習会を行える様、現在メンバー増員中ですので、またよろしくお願い致します。
  • 2010/07/26 12:43 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ  こんばんわぁw

    >AliveUSKさん

    おw コメントありがとうございますぅ~♪
    会いましたねぇw覚えてますよぉwメッセも頂けましたし☆

    なるほどぉ~Aj様は大会は出ないんですかぁ><;
    ありがとうございますw自分の役目を務めベンチ頑張りたいですw(ぉぃ
    交流戦や練習試合など大歓迎なので、これからもよろしくお願い致しますw
  • 2010/07/26 18:58 | URL 
  • AliveUSK 

  • 何?EVAさんがベンチだと?なんという恐ろしいクランなんだ…。
    こちらは私がスタメンなんだが…。逆の意味で恐ろしい…。
    メンバー増やしたんでスタメンは厳しそうですが、野良で頑張ります!また一緒に遊びましょう!
  • 2010/07/27 09:13 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ おはようございますw

    >AliveUSKさん

    あははw野良だとたまに良いスコア出せるんですが…交流戦・クラン戦ってなると動きが硬くなっちゃってw
    AliveUSKさん上手いじゃないですかwd(・w・*)(ぉ
    なるるぅwこちらこそお願いしますぅ♪
  • 2010/07/27 09:50 | URL 
  • AliveUSK 

  • EVAさん
    私が上手いだなんて、とんでも無い事でございます。
    EVAさんこそ神ですよエイムは勿論、相手の心理を読む力が卓越してるではないですか!

    と、ハードルを上げられるプレッシャーをEVAさんにそっくりそのまま返してみる…。
  • 2010/07/28 18:13 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ どもぉw

    > AliveUSKさん

    ですよねぇw私は、ベンチの神でございますw(マテ
    んま~他の人より秀でてる能力なんて…腰撃ちの命中率が少し高い位ですよ?;;
    とりあえず、いぢめないで~><;(ぁ
  • 2010/08/01 01:48 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/11-4cbe3349

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
