--/--/-- --:--

- Comments

  • AliveUSK 

  • え~私の得意マップは…
    本土防衛、爆薬とナイフ、ピットボス、と主にオプスマップを得意としております。
    武器はマップによって与えられる物が違うのでなんとも言えませんが、爆薬とナイフではRPGよりはサンパー派です。
    好きな食べ物は唐揚げ、好きなキムチの種類は白菜キムチ。
    最近気になり出した事はコントローラのバックボタンの△が少し黒くなってきた事です。

    是非どこかのマップで私をご指名願います

    Ajから除名されそうなUSKより…。
  • 2010/07/28 18:50 | URL 
  • MIKHAIL VERCHEV 

  • УРА!

    ドウモ マイケルデスヨ

    クラン結成オメデトウゴザイマスネ
    マイケル達ノFSB(フェデラーリナヤ・スルージュバ・ベゾパスノーチィ)トモリンクオネガイマッサヴァヤ!ヤラーニャ!ヤラーニャ!


    Jarheadってあれですか海兵隊ですね
    ジェイク・ギレンホール主演のアレですね!
    ハラッショ!
  • 2010/07/28 23:39 | URL 
  • ゆ~すけ 

  • Ajの広報のゆ~すけです。
    昨夜は急な誘いに御対応頂きありがとうございました。遅刻した事に就いてはお詫び申し上げます。

    一生懸命頑張ってみたんですが、中々勝てなかった…。
    それよりEVAさん嘘つき~。交流戦でも普通に普段の力発揮してたし…。もう二度とやらないからねっ
    なんて事はさておき、またよろしくお願い致します。
    マイクまでEVAさんにKillされたゆ~すけより。
  • 2010/08/02 09:05 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ コメントありがとうございますw

    > ゆ~すけさん

    いえいえwこちらこそありがとうございます♪そして、お疲れ様でしたw
    それに何度かの交流戦のお誘い嬉しく思いますw(ぉ

    あはは~><いやいや…主にYOUさんとパーシーさんのお陰でナイフ戦の勝率高くて防衛側多くてガン待ちしてたので、実力とは違いますってw(ぁ
    いぢけないでくださいよぉ~^^;

    おぉ…マイクは…狙ってませんよw 実は、Killしたのはコントローラーなのですw(マテ
  • 2010/08/02 13:19 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/13-db9e53f1

2010/07/28 15:00
どうもドSな俺です。

マップによって俺の独断と偏見で出るメンバーを決めるので得意MAPを3つくらいと不得意MAPもいくつかメールで送ってー。
ついでにそういうMAPがないからどこでもいいなんていうのは俺が困るのでなしで。

後、得意とか不得意とかじゃなくてもこのMAP好きだから出たいとか、このMAP嫌いだから出たくないとかはあると思うからその方向でもいいよ。

できればMAPでどういう武器使うかも書いて送ってくれればなおよし。

俺の決めたメンバーに異論は受け付けますん!!!

あぁあと一回俺に言ってくれた人もみんなの把握したいからもう一回メールなりメッセで送ってくれると助かる。

ということでじゃあな俺の下僕ども!


忘れてたけど明日までに俺に送らないやつは・・・・・・・・・・・・・・いまいちいい罰ゲームが浮かばないから考えとくorz

4 Comments

  • AliveUSK 

  • え~私の得意マップは…
    本土防衛、爆薬とナイフ、ピットボス、と主にオプスマップを得意としております。
    武器はマップによって与えられる物が違うのでなんとも言えませんが、爆薬とナイフではRPGよりはサンパー派です。
    好きな食べ物は唐揚げ、好きなキムチの種類は白菜キムチ。
    最近気になり出した事はコントローラのバックボタンの△が少し黒くなってきた事です。

    是非どこかのマップで私をご指名願います

    Ajから除名されそうなUSKより…。
  • 2010/07/28 18:50 | URL 
  • MIKHAIL VERCHEV 

  • УРА!

    ドウモ マイケルデスヨ

    クラン結成オメデトウゴザイマスネ
    マイケル達ノFSB(フェデラーリナヤ・スルージュバ・ベゾパスノーチィ)トモリンクオネガイマッサヴァヤ!ヤラーニャ!ヤラーニャ!


    Jarheadってあれですか海兵隊ですね
    ジェイク・ギレンホール主演のアレですね!
    ハラッショ!
  • 2010/07/28 23:39 | URL 
  • ゆ~すけ 

  • Ajの広報のゆ~すけです。
    昨夜は急な誘いに御対応頂きありがとうございました。遅刻した事に就いてはお詫び申し上げます。

    一生懸命頑張ってみたんですが、中々勝てなかった…。
    それよりEVAさん嘘つき~。交流戦でも普通に普段の力発揮してたし…。もう二度とやらないからねっ
    なんて事はさておき、またよろしくお願い致します。
    マイクまでEVAさんにKillされたゆ~すけより。
  • 2010/08/02 09:05 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ コメントありがとうございますw

    > ゆ~すけさん

    いえいえwこちらこそありがとうございます♪そして、お疲れ様でしたw
    それに何度かの交流戦のお誘い嬉しく思いますw(ぉ

    あはは~><いやいや…主にYOUさんとパーシーさんのお陰でナイフ戦の勝率高くて防衛側多くてガン待ちしてたので、実力とは違いますってw(ぁ
    いぢけないでくださいよぉ~^^;

    おぉ…マイクは…狙ってませんよw 実は、Killしたのはコントローラーなのですw(マテ
  • 2010/08/02 13:19 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/13-db9e53f1

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
