--/--/-- --:--

- Comments

  • EVA 

  • lw・)ノ いやいやwリーダーもお疲れ様ぁw
    大会中に「コピーキャット」発動させた俺です(ぁ
    3位おめでとぉw皆頑張ったと思うしwなにより良い雰囲気だった♪

    「JH」良いクランになったねw
    クランについて…
    「大会」っていう目的あったから皆結構まとまってきた感が出てきたねw
    今まとまってるこの感じを生かすのなら、交流戦やっていければ良いと思うw
    別ゲーなどに移っちゃう人はもちろん止められないけど、パーティー呼んだりして、
    たまに遊ぶとか話してれば、次回作まで良い雰囲気保てるかもねw
  • 2010/08/14 13:39 | URL 
  • sykes19 

  • 今頃ですがリーダーおつかれです。
    best3になってびっくりでした。なによりなんか勝ち続けてて楽しかったです。これからもマコさんに期待
    ドロン
  • 2010/08/18 00:02 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/19-6360c722

2010/08/13 03:29
みなさん記事を書くの遅くなって申し訳ない;;

まず初めに大会を主催してくださった運営の方々本当にありがとうございましたお疲れ様です。

大会で戦ったクランの皆様もありがとうございました。

そしてAsの皆様優勝おめでとうございます!!

JHのみんなも本当に大会お疲れ!!

もうね感極まるとはこのことでね。祝BEST3ということで自分にはもったいないくらいの内容と結果でほんと終わった後は嬉しくて泣きそうでしたww

初戦敗退は避けたいねぇなんて言っててここまでこれたのはほんとにみんなのおかげだと思ってるし、ほんとにJHのみんなありがとう!!

クラン立ち上げて2カ月でここまでできたからみんな自信もっていいよ。

俺の大会の目標として出場してるメンバー全員出すっていうのと大会を楽しむっていう目標でメンバー決めるのとか、相手のHOMEMAPはどこを誰出すとか決めるの大変だったけど終わってみればいい思い出だよ。俺はどっちも達成できたと思ってるし自分自身みんなとできて楽しかったよ。

これからJHがどんな活動してくかはみんなで話さないと分からないけど、クランで活動するならやっぱりこのメンバーで俺はやっていきたい。別ゲー行く人もいると思うけど、クランで何か目標ができたらみんな一緒にやろうぜ!!

最後にこんなアホなリーダーについてきてくれてみんなありがとう。

そして本当に大会お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

2 Comments

  • EVA 

  • lw・)ノ いやいやwリーダーもお疲れ様ぁw
    大会中に「コピーキャット」発動させた俺です(ぁ
    3位おめでとぉw皆頑張ったと思うしwなにより良い雰囲気だった♪

    「JH」良いクランになったねw
    クランについて…
    「大会」っていう目的あったから皆結構まとまってきた感が出てきたねw
    今まとまってるこの感じを生かすのなら、交流戦やっていければ良いと思うw
    別ゲーなどに移っちゃう人はもちろん止められないけど、パーティー呼んだりして、
    たまに遊ぶとか話してれば、次回作まで良い雰囲気保てるかもねw
  • 2010/08/14 13:39 | URL 
  • sykes19 

  • 今頃ですがリーダーおつかれです。
    best3になってびっくりでした。なによりなんか勝ち続けてて楽しかったです。これからもマコさんに期待
    ドロン
  • 2010/08/18 00:02 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/19-6360c722

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
