--/--/-- --:--

- Comments

  • sykes19 

  • 1getとか言ってみる
    ろくすけさん、これからよろしくおねがいします^b
  • 2010/08/17 23:57 | URL 
  • ロクスケ 

  • 皆さんよろしくお願いします!
  • 2010/08/18 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • mk 

  • 1get(キリッ・・・ぷっww

    ろっくんよろ~
  • 2010/08/18 07:05 | URL 
  • ゆ~すけ 

  • どうも昨日はありがとうございました。Kill出来なかったですが、突撃サーチ楽しかったです。
    ま~一番匍匐時間が長かったで賞をたくさん頂きましたが…。
    さ~次はスーパープレーをお見せするのでまたやりまっしょっいま~私のスーパープレーは激レアですが。
  • 2010/08/24 12:10 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/20-a3b1e502

2010/08/16 12:22
みなさん嬉しいお知らせです!!

クランJHに新しくROKUSUKE360さんことろっくんが加入してくれました!!

ろっくんは前に一緒にプラベでやったり昨日一緒にサーチ行ったけど上手いからみんな期待していいよw

これでメンバーも気づけば11人になりりゅうさんや団長も戻ってきたことだし、クランとしてかなりバリエーションが増えましたね。最近はラッキー、団長、りゅうさんがSMG要因にもなってるし大会終わったけど盛り上がってけばいいね!

それにこんだけ人数いれば交流戦とかも人足りなくてできないなんてこともないし、念願の紅白戦ができるねー

まぁそんなこんなでこれからもみんなで楽しくやってけれれば俺は一番嬉しいです。


あんま記事のネタがないので俺の好きなCOD4のフラグムービーでもこれから貼ってこうかと思うので良かったら見てみて。

これはその中でも音ハメだったりプレイがやばいので見るとテンションあがるぜぃ
    ↓↓↓
[COD4] - Flabberg(aster)

4 Comments

  • sykes19 

  • 1getとか言ってみる
    ろくすけさん、これからよろしくおねがいします^b
  • 2010/08/17 23:57 | URL 
  • ロクスケ 

  • 皆さんよろしくお願いします!
  • 2010/08/18 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • mk 

  • 1get(キリッ・・・ぷっww

    ろっくんよろ~
  • 2010/08/18 07:05 | URL 
  • ゆ~すけ 

  • どうも昨日はありがとうございました。Kill出来なかったですが、突撃サーチ楽しかったです。
    ま~一番匍匐時間が長かったで賞をたくさん頂きましたが…。
    さ~次はスーパープレーをお見せするのでまたやりまっしょっいま~私のスーパープレーは激レアですが。
  • 2010/08/24 12:10 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/20-a3b1e502

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
