--/--/-- --:--

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/21-6b92c384

2010/08/25 02:54
どうもみなさん久しぶりの更新です。

記事をまとめて書くことになって申し訳ないですが、土曜日Zndさん、Xsさん、月曜日AJさん、火曜日tsさん交流戦ありがとうございました!!

自分は交流戦になるといつもどおりに動けずキルが全くとれなくなってしまうのをどうにかしたいorz

うーんなんとかしなければ・・・

まぁみんなは雰囲気いいし楽しくやれてるからクランとしては俺は大分満足してるよ~

大会終わって目標なくなってどうなることかと思ったけど、最近でもクランで色々と活動できるからこんな感じでBOまでつなげれればいいかなと。

そういってみればまだJHはクラン戦組んだことないからそろそろ入れていこうかなー


話変わって今回も俺の好きなフラグムービーを貼ろうかと思います。

多分知ってる人も多いんじゃないかな。

プレイもやばいですし編集もおしゃれ。なにより後半に使用されているpendulumの曲が俺は好きです。
今回はyoutubeじゃなくてニコニコなのでコメうざかったら消して見てねー
  ↓↓↓
Gear FragMovie
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/21-6b92c384

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
