--/--/-- --:--

- Comments

  • sykes19 

  • 昨日夜中キルスト無しゲームルールの部屋で倒しまくってたら相手3人組んでたらしく一人女いて「あいつ調子のってんじゃん」とかいわれたり一人に悪評入れられたり(VC無しのブリング、ストパ、ステディPlay)ちょっとうざかったけど団長さんきてくれてチーデスになったときにフルボッコしてやったしザマァm9 という実体験をしたよ
  • 2010/09/23 18:17 | URL 
  • マッキ- 

  • さすがJH初代エースww
    その後その女に「強い人ってかっこいい・・・」とか言われてそのままお持ち帰りしたんですね。
  • 2010/09/24 09:30 | URL 
  • sykes19 

  • 女「ならばこちらも本気でいこう」といわんばかりに一言もしゃべらなくなって組んでた味方からも、男「あれ〇〇さんしゃべらなくなったんですけど、どしたんすか?」とか言われてたwww
    でもその女だいたい3位には張り付いててうまかった(ニンプロ装備だけど) 今度あったらボコボコにしてやりたいす
  • 2010/09/24 16:26 | URL 
  • ろっくん 

  • タグ変えました。Van1lla 6ですよろしくお願いします
  • 2010/09/25 02:30 | URL   [ 編集 ]
  • ぺぺ 

  • さいくす氏~今日チーデスでその噂のパーティーにあたったかもなんか…………って感じだったねまぁ僕もその女の子をお持ち帰りしましたけどねっ
  • 2010/09/25 03:04 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/24-b8d04446

2010/09/16 15:16


Hilty & Bosch/Co-Thkoo

ブログのネタがないのと、自分がダンスをやっていたこともあって貼ってみた。

ちょい説明すると、これはBOTY(Battle Of The Year)というブレイクダンスの世界大会で、2005年に行われたBOTYに日本からゲストで呼ばれSHOWCASEを披露したもの。

Hilty & Boschはロックダンス、Co-Thkooはポップダンスというジャンルのダンス。Hilty & Boschは日本でトップのダンスの大会でも優勝してます。

とにかく全部神なんですが4分20秒からが俺はめちゃ好き。音ハメ、スキル共にすごい!!


ちなみに自分はYoutubeの動画の貼りかたがずっと分からずFSBの皆さんが動画を貼っていたのを見て羨ましいと思っていたのは内緒でwww

5 Comments

  • sykes19 

  • 昨日夜中キルスト無しゲームルールの部屋で倒しまくってたら相手3人組んでたらしく一人女いて「あいつ調子のってんじゃん」とかいわれたり一人に悪評入れられたり(VC無しのブリング、ストパ、ステディPlay)ちょっとうざかったけど団長さんきてくれてチーデスになったときにフルボッコしてやったしザマァm9 という実体験をしたよ
  • 2010/09/23 18:17 | URL 
  • マッキ- 

  • さすがJH初代エースww
    その後その女に「強い人ってかっこいい・・・」とか言われてそのままお持ち帰りしたんですね。
  • 2010/09/24 09:30 | URL 
  • sykes19 

  • 女「ならばこちらも本気でいこう」といわんばかりに一言もしゃべらなくなって組んでた味方からも、男「あれ〇〇さんしゃべらなくなったんですけど、どしたんすか?」とか言われてたwww
    でもその女だいたい3位には張り付いててうまかった(ニンプロ装備だけど) 今度あったらボコボコにしてやりたいす
  • 2010/09/24 16:26 | URL 
  • ろっくん 

  • タグ変えました。Van1lla 6ですよろしくお願いします
  • 2010/09/25 02:30 | URL   [ 編集 ]
  • ぺぺ 

  • さいくす氏~今日チーデスでその噂のパーティーにあたったかもなんか…………って感じだったねまぁ僕もその女の子をお持ち帰りしましたけどねっ
  • 2010/09/25 03:04 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/24-b8d04446

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
