--/--/-- --:--

- Comments

  • ろっくん 

  • Halo難しいです。
  • 2010/09/25 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • EVA 

  • lw・)ノ ヘイローは実績@3つw(ぁ
    とりあえず、ずっとやってきてるからそれなりに出来る^^
    マッキーが早く復活する事を~いのる~w

    動画について>なんてか~…動きが凄いな^^;
    全身ちゃんと使って動くのとか…足絡まりそうだしな><(ぇ
  • 2010/09/26 22:41 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/25-0dabf9ca

2010/09/25 09:16
めずらしくみんながコメしてくれたから嬉しくなってブログ更新しちまったよw

最近REACHを買い、正直そんなにはまるとは思わなかったんだがどっぷりつかっているマッキ-です。

でもBOまではまだまだMW2もやるし、交流戦やクラン戦も組んでいくつもりだから安心してくれ!

まぁ回線が糞すぎてすぐに回線落ちするからあまり長くインできないんだけど・・・orz

とりあえず現状だと回線落ちがひどいので治るまで俺は交流戦、クラン戦等は組まないのでみんな副リーダーのジュピタスに頼んでくれ!!

メンバー集めたいときは俺に電話なりメールで言ってくれればみんなに連絡するから大丈夫だぜ!


そんなこんなで今日も適当に動画を紹介したいと思います。

まず何も言わずにこの動画を見て欲しい。




え?なにこれ?オタクのダンス・・・?とか思う人も多いかと。

上の動画を見たらこれを見てくれ



なんとびっくり!!上と下の動画の人は同一人物です。

ブレイクダンスハイレベルすぎwww


てか最近俺個人のブログみたいになってるけど大丈夫かな・・・






2 Comments

  • ろっくん 

  • Halo難しいです。
  • 2010/09/25 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • EVA 

  • lw・)ノ ヘイローは実績@3つw(ぁ
    とりあえず、ずっとやってきてるからそれなりに出来る^^
    マッキーが早く復活する事を~いのる~w

    動画について>なんてか~…動きが凄いな^^;
    全身ちゃんと使って動くのとか…足絡まりそうだしな><(ぇ
  • 2010/09/26 22:41 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/25-0dabf9ca

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
