--/--/-- --:--

- Comments

  • ぱーしー 

  • メイン武器は砂らしいです(´・ω・`)
    ほかによく使う武器はUMP,AK,M16,M4かな!!
  • 2010/06/10 16:37 | URL 
  • ぱーしー 

  • メイン武器は砂らしいです(´・ω・`)
    ほかによく使う武器はUMP,AK,M16,M4かな!!
    ホームマップは砂使わなくても大丈夫なのにしようねw
  • 2010/06/10 16:40 | URL 
  • TAKUAN 

  • こんにちはTAKUANと申します!
    よろしければクラン戦もしくは交流戦のほうをいきなりで申し訳ないんですが今週6月13日の日曜日の9時からサーチ&デストロイでの試合おねがいできますか?
  • 2010/06/10 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • ライマ(tyk02 ry1ma) 

  • AKかUMPが好きです!!他は最近使ってないっす。

    あっあと今わけあってボイチャが使えるときと使えない時があるので、ご迷惑おかけします。

    クラン戦の時ってARとSMGは武器何使っても大丈夫なの?




  • 2010/06/11 01:04 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/3-3aafe49a

2010/06/10 07:26
どうも最近生活が壊れているMKです…orz
クランの方針とタイトルに書いたものの何をどうしていいのかいまいちわかりませんwとりあえず一番の目標はみんなが楽しくプレイできることが大切だと思う。
クランに入ってしまったから野良で好きなプレイができないとか他のゲームができないとかなってしまってはせっかく息抜きのためにゲームをやっているのに楽しめないのでは意味がないかと・・・。でもやるからには有名な強いクランにも勝ちたい・・・難しいところですねwその辺はこれからみんなで考えていけたらと思います^^
でもひとつだけクランの皆さんに絶対守ってほしいのが暴言を吐かないということです。野良でサーチをやっていて他人のパークや武器、プレイスタイルに文句を言う人が目立ちます。ゲームなのでガチでやっている人、そうでない人、色々います。負けたら悔しいので文句を言いたくなる気持ちもわかりますが、そういう時はマイクを外すか部屋を出るなりして心の中に留めておいてください。一人がそういうことをしてしまうとクラン全体が暴言クランという肩書になってしまうので気をつけましょう。実力もないのに上からの言っているようで申し訳ないです;;

お知らせというかサーチに馴染みがなかった方もいると思うので書いておきます^^
Perk1:Bling(FMJのみ)
Perk2:Stopping Power
Perk3:Steady Aim
Death Streak:Copycat
Equipment:Frag or Semtex
Special Grenade:Flash or Smoke

セカンダリはハンドガン(FMJのみ)多分DEかUSPになるのかな?
軽機関銃禁止,スナはInterventionのみ
Kill Streak無し
FFあり
AR:無制限
SMG:3名まで
SR:1名まで
8ラウンド先取で勝利!
こんな感じになります。

あとみなさんがこれからどんな武器を主体で使っていきたいかコメしてくれたら嬉しいです!^^

4 Comments

  • ぱーしー 

  • メイン武器は砂らしいです(´・ω・`)
    ほかによく使う武器はUMP,AK,M16,M4かな!!
  • 2010/06/10 16:37 | URL 
  • ぱーしー 

  • メイン武器は砂らしいです(´・ω・`)
    ほかによく使う武器はUMP,AK,M16,M4かな!!
    ホームマップは砂使わなくても大丈夫なのにしようねw
  • 2010/06/10 16:40 | URL 
  • TAKUAN 

  • こんにちはTAKUANと申します!
    よろしければクラン戦もしくは交流戦のほうをいきなりで申し訳ないんですが今週6月13日の日曜日の9時からサーチ&デストロイでの試合おねがいできますか?
  • 2010/06/10 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • ライマ(tyk02 ry1ma) 

  • AKかUMPが好きです!!他は最近使ってないっす。

    あっあと今わけあってボイチャが使えるときと使えない時があるので、ご迷惑おかけします。

    クラン戦の時ってARとSMGは武器何使っても大丈夫なの?




  • 2010/06/11 01:04 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/3-3aafe49a

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
