--/--/-- --:--

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/31-38292c15

2011/02/15 06:29

長らくBLOGの更新さぼってて申し訳ないです。

何か毎回こうやって誤ってる気がするけどまぁいいかww

最近他のクラン様はCOD4の大会に向けて4をメインに活動しているようです。

COD4の大会終わっても皆さんはBOには戻ってこないのかな??

確かにBOでは他のクラン様の活動はドミネがメインで、4やMW2のようにサーチの縛りが浸透してるわけでもない。

むしろ縛りって何よ?くらいのレベルですが、下の動画見て下さい!!

この動画はPC版のBOの動画で、現在PC版で開かれている大会の出場クランの交流戦の動画です。

大会は5VS5だけど、これは交流戦なので8VS8でやってるみたいです。

とにかくレベルが高い!!こんな風にBOでもクラン戦、交流戦やってみたいものです。



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/31-38292c15

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
