--/--/-- --:--

- Comments

  • sykes19 

  • はぁ~、優希お前のこと好きだったなー。
  • 2010/06/29 17:39 | URL 
  • mk 

  • あぁーゆかぁあああああ好きだったわ
  • 2010/06/29 17:42 | URL 
  • sykes19 

  • あさみ すきだあああああああああ  2回目(今好きな人
  • 2010/06/29 18:09 | URL 
  • イマムー(tyk02 ry1ma) 

  • ゆーりサランヘヨー
  • 2010/06/29 18:23 | URL 
  • イマムー(tyk02 ry1ma) 

  • 将来たくさんsexしたいです
  • 2010/06/29 18:32 | URL 
  • mk 

  • お前らBLOGに何書いてんの
  • 2010/06/29 18:39 | URL 
  • sykes19 

  • mkさんの今好きな人うpまだー?
  • 2010/06/29 21:19 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ お邪魔しますw(ぁ
    箱が使えなくて、IN出来ない私ですorz

    大会出る予定かぁw羨ましい♪俺も出てみたいなぁw
    JHのスナって、パーシーさんじゃなかったのかw(ぇ
    パーシーさん発言回数多いなら向いてるんじゃないです?
    それに、スナって指示ってか何処に何人流れたって報告とかもあるよねw
    ラッキーさんは、「いやいや…俺よりmkさんが…」って言って、スナ嫌がりそうだけど…
    交代とかその時の調子で決めても良いんじゃない?w(何

    早くIN出来るようになってJHのメンバーと絡みたい私でしたw(ぉ
  • 2010/06/30 11:28 | URL 
  • mk 

  • おいEVAー早くもどってこいよーーー
    俺もルーターおかしくて最近回線落ち多い・・・orz
  • 2010/07/01 16:38 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/6-29eb94f1

2010/06/29 16:35
みなさんどうも。

夏にGL1NTさん主催でサーチの大会が開かれるということで出れるなら大会に出てみたいと思っています!でもこんな無名クラン出場できるのか不安だ・・・orz

なのでみなさん一応大会のために普段のサーチから武器制限をかけて練習をしていってほしいと思っています。武器制限としてはSMはUMP禁止、ARはTAR、SCAR禁止ということらしいのでそこを踏まえて練習していってください。
自分はSMで突撃することしか能がないのでMP5かミニウージーで頑張るかなぁ。。。


さて話は変わってクラメンのみんなとサーチやってて最近思ったこと。
みんなうまいねw
ぱぁさんのFALは打ち勝てないw
サイクス氏はクラン入るまでサーチあんまやったことないって言っててキル安定してる。
LuKさんはラストマンで強いイメージがあるのとAKうまい。
このメンバースナがいれば中々バランスがいいと思った。

そんなこんなでみんな俺より確実に上手いので俺は糞エイムを修正しとかないと・・・目標はmp5で遠距離のスナをKILLすること!って無理があるな・・・orz

後もう一人か二人くらいメンバー欲しいと思っているんですがみんなはどうかな??


9 Comments

  • sykes19 

  • はぁ~、優希お前のこと好きだったなー。
  • 2010/06/29 17:39 | URL 
  • mk 

  • あぁーゆかぁあああああ好きだったわ
  • 2010/06/29 17:42 | URL 
  • sykes19 

  • あさみ すきだあああああああああ  2回目(今好きな人
  • 2010/06/29 18:09 | URL 
  • イマムー(tyk02 ry1ma) 

  • ゆーりサランヘヨー
  • 2010/06/29 18:23 | URL 
  • イマムー(tyk02 ry1ma) 

  • 将来たくさんsexしたいです
  • 2010/06/29 18:32 | URL 
  • mk 

  • お前らBLOGに何書いてんの
  • 2010/06/29 18:39 | URL 
  • sykes19 

  • mkさんの今好きな人うpまだー?
  • 2010/06/29 21:19 | URL 
  • EVA 

  • lw・)ノ お邪魔しますw(ぁ
    箱が使えなくて、IN出来ない私ですorz

    大会出る予定かぁw羨ましい♪俺も出てみたいなぁw
    JHのスナって、パーシーさんじゃなかったのかw(ぇ
    パーシーさん発言回数多いなら向いてるんじゃないです?
    それに、スナって指示ってか何処に何人流れたって報告とかもあるよねw
    ラッキーさんは、「いやいや…俺よりmkさんが…」って言って、スナ嫌がりそうだけど…
    交代とかその時の調子で決めても良いんじゃない?w(何

    早くIN出来るようになってJHのメンバーと絡みたい私でしたw(ぉ
  • 2010/06/30 11:28 | URL 
  • mk 

  • おいEVAー早くもどってこいよーーー
    俺もルーターおかしくて最近回線落ち多い・・・orz
  • 2010/07/01 16:38 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/6-29eb94f1

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
