--/--/-- --:--

- Comments

  • プリ 

  • どうもです。Ajのプリです。本日はありがとうございました!!とても楽しかったです。あとブログにコメントありがとうございます。今後も交流戦等宜しくです。
  • 2010/07/09 06:09 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/9-ec1187cf

2010/07/09 05:12
みなさん今日の交流戦お疲れさまでした!
お相手をして下さったAJさんありがとうございます。


今回の交流戦ではチームとしてや個人の課題が明確に見えてきたと思います。
自分の感想としては、チームでやってると思うと動きが委縮してしまっていつも通りのプレイができずキルが取れなかった・・・やっぱり野良とは全然違いますなorz
やっぱり場数踏むのが大事だと思うのでこれから大会までなるべく多く交流戦、クラン戦組んでいきたいと思います。


でも全体としては良かったと思います。声も出ていたし、何より自分自身が楽しかったっていうのが大きい。何かクラン作って良かったなぁと思える交流戦だったなぁw

そんなこんなでみなさんこれからも頑張っていきましょう!!

今日はほんとにAJさんありがとうございました!

1 Comments

  • プリ 

  • どうもです。Ajのプリです。本日はありがとうございました!!とても楽しかったです。あとブログにコメントありがとうございます。今後も交流戦等宜しくです。
  • 2010/07/09 06:09 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://jarhead.blog111.fc2.com/tb.php/9-ec1187cf

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
