--/--/-- --:--
2010/09/25 09:16
めずらしくみんながコメしてくれたから嬉しくなってブログ更新しちまったよw

最近REACHを買い、正直そんなにはまるとは思わなかったんだがどっぷりつかっているマッキ-です。

でもBOまではまだまだMW2もやるし、交流戦やクラン戦も組んでいくつもりだから安心してくれ!

まぁ回線が糞すぎてすぐに回線落ちするからあまり長くインできないんだけど・・・orz

とりあえず現状だと回線落ちがひどいので治るまで俺は交流戦、クラン戦等は組まないのでみんな副リーダーのジュピタスに頼んでくれ!!

メンバー集めたいときは俺に電話なりメールで言ってくれればみんなに連絡するから大丈夫だぜ!


そんなこんなで今日も適当に動画を紹介したいと思います。

まず何も言わずにこの動画を見て欲しい。




え?なにこれ?オタクのダンス・・・?とか思う人も多いかと。

上の動画を見たらこれを見てくれ



なんとびっくり!!上と下の動画の人は同一人物です。

ブレイクダンスハイレベルすぎwww


てか最近俺個人のブログみたいになってるけど大丈夫かな・・・





2010/09/16 15:16


Hilty & Bosch/Co-Thkoo

ブログのネタがないのと、自分がダンスをやっていたこともあって貼ってみた。

ちょい説明すると、これはBOTY(Battle Of The Year)というブレイクダンスの世界大会で、2005年に行われたBOTYに日本からゲストで呼ばれSHOWCASEを披露したもの。

Hilty & Boschはロックダンス、Co-Thkooはポップダンスというジャンルのダンス。Hilty & Boschは日本でトップのダンスの大会でも優勝してます。

とにかく全部神なんですが4分20秒からが俺はめちゃ好き。音ハメ、スキル共にすごい!!


ちなみに自分はYoutubeの動画の貼りかたがずっと分からずFSBの皆さんが動画を貼っていたのを見て羨ましいと思っていたのは内緒でwww
2010/09/03 07:44
あぁああああ最近MW2にやる気が・・・orz

みんなのためにも交流戦やらクラン戦組んでいきたいんだけどMW2やってるといらいらしてしまいやめてしまう始末

大会終わって半月くらいは良かったけど、ここ最近のモチベの下がり方が半端ない。

本当にみんなには申し訳ないです。

モチベが下がってるのは俺だけじゃないはずなので、今週の土日に交流戦orクラン戦を組みたいと思います!!

もし土日に組めなかったら月曜に組むかクランで練習会しよう!

そしてムードメーカーことイマムーが諸事情により9月末くらいまでINできないとのこと・・・

あとジュピタスにJHの副リーダーをやってもらおうかと勝手に目論んでいますw

俺は結構適任だと思ってるんだけどみんなはどうかな?

最後にいつも通りCOD4のフラグムービーを貼ろうかな。

   ↓↓↓
Stevy Frag Movie
2010/08/25 02:54
どうもみなさん久しぶりの更新です。

記事をまとめて書くことになって申し訳ないですが、土曜日Zndさん、Xsさん、月曜日AJさん、火曜日tsさん交流戦ありがとうございました!!

自分は交流戦になるといつもどおりに動けずキルが全くとれなくなってしまうのをどうにかしたいorz

うーんなんとかしなければ・・・

まぁみんなは雰囲気いいし楽しくやれてるからクランとしては俺は大分満足してるよ~

大会終わって目標なくなってどうなることかと思ったけど、最近でもクランで色々と活動できるからこんな感じでBOまでつなげれればいいかなと。

そういってみればまだJHはクラン戦組んだことないからそろそろ入れていこうかなー


話変わって今回も俺の好きなフラグムービーを貼ろうかと思います。

多分知ってる人も多いんじゃないかな。

プレイもやばいですし編集もおしゃれ。なにより後半に使用されているpendulumの曲が俺は好きです。
今回はyoutubeじゃなくてニコニコなのでコメうざかったら消して見てねー
  ↓↓↓
Gear FragMovie
2010/08/16 12:22
みなさん嬉しいお知らせです!!

クランJHに新しくROKUSUKE360さんことろっくんが加入してくれました!!

ろっくんは前に一緒にプラベでやったり昨日一緒にサーチ行ったけど上手いからみんな期待していいよw

これでメンバーも気づけば11人になりりゅうさんや団長も戻ってきたことだし、クランとしてかなりバリエーションが増えましたね。最近はラッキー、団長、りゅうさんがSMG要因にもなってるし大会終わったけど盛り上がってけばいいね!

それにこんだけ人数いれば交流戦とかも人足りなくてできないなんてこともないし、念願の紅白戦ができるねー

まぁそんなこんなでこれからもみんなで楽しくやってけれれば俺は一番嬉しいです。


あんま記事のネタがないので俺の好きなCOD4のフラグムービーでもこれから貼ってこうかと思うので良かったら見てみて。

これはその中でも音ハメだったりプレイがやばいので見るとテンションあがるぜぃ
    ↓↓↓
[COD4] - Flabberg(aster)

Flashカレンダー

プロフィール

Jarhead

Author:Jarhead
Clan Member
 ・tyk02 M50k9(Leader)
 ・tyk02 Ry1ma(総帥)
 ・Parsee424
 ・sykes19
 ・TIFFANY o7
 ・S4RD1NE
 ・MAX EVA
 ・Jupiter o5
 ・Van1lla 6
 ・mrgsktr

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
